ケータイぶっ壊れ



どーも2時ごろ目が覚めてトイレに行くときにおもいっきし踏んづけてしまったようで、液晶超破損。ウベレベレベ〜〜!!
朝から激しく凹んだのだが、携帯そろそろ変えようかなと思慮していたのも事実なんだよね。今のケータイ2年使ってるし。3和音が出たときにすぐ買って、16和音になったらすぐにそれ買って、写メール初搭載機も買って、ムービーも瞬間で買って、メガピクセルも誰よりも早く導入した俺様であらせられるわけだけど、なんとまぁ2年も同じケータイ使ってた。
着うたも持ったことねーし、もう買うか〜。さよなら、J-SH53。今のケータイから比べたら普通に売ってる奴でも充分クラスチェンジできるんだけど、こうなったら最新の奴買ってやんべよ。でも2万か、痛い、痛いな。