天気よしよし



天気が良くて気分良し。これでバイクがあったら最高なのになー・・・と思った元バイク乗りです。嫌になるくらい運転してきて、ものすごい運転したくない時も多かったけど、運転ないしバイク好きだから配達の仕事してたようなもんでね。こうやってもう10ヶ月くらいバイクも車も運転してねぇとたまには運転したくなんべよ。
原付とか一台買ってもいいんだけど、置き場所ねぇし、運転土日しかできねぇだろうし、都内はどこの道路も混み混みで、一方通行やらなんやら、厚木のクソ田舎を運転するのとはわけが違うからな。やっぱり当分はチャリしかねぇのかな。こういう日はマジで、あてのないほうにハンドル切ってアクセル全開でかっ飛ばしてー。座りっぱはもう飽きただよ。