うんこなメシ屋



最近は昼にバッセンでかっ飛ばしてから飯を食っている。今日は打撃改造がことのほか上手くいったので上機嫌でいつも行ってる地下の飯屋に入った。
で、いつものから揚げ定食を頼んで、壊れたケータイで将棋して負ける。オセロやって負ける。IQも死亡。あれ、出てくるの遅くね?
何か知らないけど遅い。で、店員をじっと見つめてたらなぜか生姜焼き定食を持ってきやがった。「いや、違う、からあげ」と答えて、俺の対面にいる女のところにそれを持っていく。女はから揚げを食べてる。・・・そうか、分かった。渡し間違えやがったな。
それが分かってイライラしてんのに店員からの説明、一切無し。おいおい、店長よんじゃうぞ?でもバッセン行ったから時間無い。早く食べなきゃ。でも出てこない!ムキー!!マジでご飯ごときで暴れちゃうぞ!!

「大変お待たせして申し訳ございませんでした。から揚げ定食です」
「あーいいですよそんなこと。ありがとうございます」

わかったこと
・ひさしぶりに怒るとどうも上手くいかない
・出るとき扉おもっきし音立てて閉めてやろうとしたらスーツ引っかかる
・タバコ吸いたい