難しいぜ



家に帰ったら、こっちに友達が居ない俺は確実に一人だ。無性に寂しくなるときもある。仕事も中途半端にルーチンワークで片付けて、仕様もはっきりしてるただ作業量の多い案件に触れているときにはあんまり人と喋らない。そういうビミョウな人恋しいときに人に冷たくされるとマジで凹むし、逆に嫌いな奴に面白い話題を振られたときにはついついハイテンションで喋ってしまう。
ダメダメ、こんなこと考える奴ならエロチャットのサクラのアルバイトしてたほうがよっぽど人のためになる!と自分を抑えて抑えて、深夜帰って来てコンピューター相手の麻雀を打つのを楽しみにしている。2局打って寝るだけ。マンガン打ったってハネマンツモったって嬉しくもなんともありゃしない。
ヤバいよねこれ!?絶対ヤバいよ!!我ながらヤバさが際立ち過ぎててどうしようもねぇよ!!やっぱさ、ここまでコミュニケイションがダメになってる人間が立ち直るには愛しかねぇよな!!