時間が欲しい

dragonsSAKATA2005-11-24











ここんところまた忙しいため、先週今週とず〜っと22時上がりだ。こうなるとちょっとネット見て麻雀やってメシ食って風呂入って眠るしかない。俺は24時が眠りのラインなので、24時になった瞬間何一つやる気がしなくなり、朝の7:30まで起きない。
先輩は「休みこそ睡眠不足で遊び狂うのが楽しいんだよ」と言っていたが、俺にとって休日は「寝る」ためにあり、毎日の睡眠時間7時間半も、守らなければいけない俺の健康の限界ラインであるといえる。よって今日も眠る。おやすみなさい。
あ、どうでもいいけど作ったミニ四駆画像掲示板にアップしたら「からしマヨネーズ」と言われた。写真のマシン。
・・・ハルヴォンバイッ℃!!