新人王受賞

dragonsSAKATA2005-12-17



最優秀新人賞貰いました。
(うちの会社の新人賞は敢闘賞なのだ)

ホテルでうちの会社の忘年会やって、各賞の授賞式で。

確かに俺が頑張ってきたことは俺自身が一番よく知ってて。
賞を獲ることも自信があったのだけれども。

いざとなって考えてみたら他の同期だって一生懸命頑張ってて。

実際こうしてもらってみると、8ヶ月だけど俺本当に頑張ったんだナァ・・・と感慨深いものがありますです。
みんなからのお褒めの言葉やら、労いの言葉が嬉しくて昨日はクソ飲みたおしてしまいました。
二次会のカラオケでは半分ビールかけのように暴れたおし、三次会のダーツでは大会に出場してみたりで非常に色々あった一日でした。

いや、嬉しい。心地よく二日酔い。