ほーむらん



ヤヴァい。今日の俺は一味違うどころか、和洋折衷フランスパン。
お昼に行ってるバッティングセンターで、ホームラン打つ。別に珍しいことじゃない。毎日行っているし、10月に1本、11月に1本打ってる実績がある。何よりこの俺は専門学校時代バッティングセンターの景品を6度頂いたほどの打撃人だ。
なにがヤバいのか?それは打撃内容に尽きる。
思いっきり引っ張る打法に変えてみた。それは最近インコースをライトに持っていくのが苦しくなってきたため、インに来たらちょっと早めにバットを始動して、上からつぶすイメージで引っ張っていた。それが今日、ヤバイ位に飛ぶわ飛ぶわ。インに来た球をすべてネットにぶつけた。
さらに、ホームランボードを直撃したあと、もう一発ホームランボードを直撃。1ゲーム2発。おいおい、12月0本なのに、1ゲーム2本かよ!
ホームラン打ったとき俺いつも「ホームラン打ったんですけど」とかいう自信満々の呼び止め方は恥ずかしくて出来なくて、「あの、ボード、当たりました」的に「いや、俺は当てるつもりじゃなかったんだけど、当たっちゃって・・・」という空気を作ることに必死だったのに、今日は「2本打ったの俺です!!」って必死でアピールして賞貰ってきた。
ブクロのバッセンって、名前張り出してくれんのよ月間チャンピオンになると。今1月12日現在、チャンプは3本。大体4本打てば月間チャンプ。
と言うわけで完全覚醒した俺。ちょっと月間チャンプになって本名で名前掲示されてみるわ!1末になんも報告なかったら1日だけの覚醒だったと思ってちょうだい!