週末インジョイ

dragonsSAKATA2006-01-14



起きてもそもそとドラクエ自動レベルアップのセッティングをして出かける。超大雨。なにこれ。でも俺には給料入ったと言う事実があるため、めげずにブクロまで。ビッグカメラ→パソコン館→バッティング→ハンズという黄金の俺コース。
ビッグカメラ、パソコン館では何も買わず。テレビ欲しいなー。うちのテレビも10年選手で、音が突然でなくなったりすることも日常茶飯時に発生してたからね。ボーナスで買おう買おうと思うけど、ローン組んじゃってもいいな。カードあるし。液晶20型前後でちょっと10万近くまで出すか、32型16万を買ってみるか・・・
パソコン館では水冷のパーツをまじまじと。うちのCPUファン、やっぱり直したい。これ水冷にしたらどんくらい静かになるんだろ?でも高いからテレビ優先。
そしてバッティング。雨降ってることもあって、土曜日にしてはまばら。でも相変わらずカップルが3組くらいいて、仲良く彼氏と彼女で交代交代で打ってる姿の真横で豪快なバッティングを80本披露し、退出。ファウルチップごときで「当たったー」じゃねぇ!雨降ってるからスピッドボールになって、すっごい変な変化する。面白い。
ハンズ。お目当てのドッツhttp://dot-s.net/)購入。マリオAとゼルダ。おもしろーい!見本でマリオとかゼルダの作り方を教えてくれてたんだけど、しょっぱなからそんなことせず、スパルタンXの3面のボスの黒人を作る。茶色が足りなくて下半身が緑になったけど、うまくいった。