だーつにくだーつ



11:00起床
−15:00家のPHP環境の整備+洗濯+ダラダラ


16:00池袋へ出発<同時刻イベント>
改めて窓開けると銀世界。やばい。ハッキリこんな日にチャリで出かける俺はアホだ!と思ったけど、別に気にしない。前輪が激しく滑り、2004年の大晦日を思い出すかのようなバイオレンスなドライブを楽しむ。


16:10到着


<同時刻イベント>
まずブクロに来て、やらなきゃならんことといえば、ビッグカメラに行くこと。別に何を買うわけでも無し、マッサージチェアに癒されるわけでも無し、60GのiPodの導入を考えるわけでもなし、家電製品に囲まれて俺の池袋めぐりは始まるといっていい。


−16:40バッティングセンター


<同時刻イベント>
まずブクロにきたら・・・って雪のためバッティングやってない。おぃぃぃー!!人が何を楽しみに雪の中来たと思ってんだよぅ。雪で視界最悪な中、バッティングやるのも乙だなと一種の超人追求にも似た荒行をこなすためにおらぁ目白から飛ばしてきてんだよ!


17:00漫画喫茶
−18:00ナニワトモアレ


<同時刻イベント>
ちょっと漫画休憩してDartsliveのマイグループ見たら、先輩がブクロで投げてたからストーキングで向かう。


−20:00ダーツ


<同時刻イベント>
先輩とダーツ。最近なんか差が激しくなってきたなぁ〜。いい加減投げ方変えよ。と試行錯誤していると違う先輩が肉を食おうということだったので、肉屋へ。


−22:30焼肉


<同時刻イベント>
にく!にく!にく!止まらないシステムトーク、ショートカットキーでの熱い談義、小指でマウスをはじいてポインタを移動させるテクニック。


−6:00ダーツ


<同時刻イベント>
すいませんうちの会社マジでダーツ大流行中なんです。というわけで2回戦。ゲリラトーナメントとかいう、店内でだれか適当な人と組まされてダブルスで501をやるトーナメントに参加。俺とペアになったのが、Aフライト(超人。ダーツの真ん中に3本当てたりする人)のイケメン。こいつ超上手いので、俺は正直何をしなくてもよかったが、なぜか俺絶好調だったため、ファイナリストに。決勝でデブに負けたが、なかなか面白かった。で帰宅。



<終了>
やべー、疲れたー。でもたまにはいいなー。ちなみに日曜もダーツです。