金曜の夜



あれだ、金曜の夜くらいはどっぷり遊びたい。人と。
土日基本池袋ブラブラ状態なため、ピザ屋友人と遊ぶために帰る以外は一人で遊んでいることになる。慣れたけど、やっぱこう人と遊びたくなるさびしい感情が金曜に突然噴出するね。
一人で出来る遊びはまぁ限界ある。バッティングなんか30分あれば終わっちゃうし、買い物も金が無いとダメだし、一人でダーツやってもつまんないし、満喫も別に漫画読みたいわけじゃないからなぁーってなる。
現場の先輩とは仲いいけど、遊びに誘えるほどじゃないし、同期もブクロばっかじゃないし、なにしろ俺が仕事終わるの遅いからな。
ゲーム三昧もいいけど、どうせ飽きる・・・うーん、未来が無い。遊べるようならなんかマクロつくって遊ぶか、基本情報の勉強やるか・・・