だーつ三昧



会議後、ダーツいてきますた。なんだかんだで現場にダーツする人いないからダーツがしたくなっても行く人がいない・・・と寂しい思いを歌に乗せて届けていたのだが、今日は帰社日=ダーツデー。終電が無くなるまで投げてきたよ!
カード作ると通産データとか出してくれて、根が野球人なのか結構そういうデータ的なものに弱いおいらは自分のカードのデータをPCで見てニヤニヤしてます。
野球はねー。どっちかっていうと皆でやるものだから1月何本ホームラン打ちましたとか言ってもあんまり他の人にすごさが伝わりにくいんだよね〜その点ではダーツ界では冷めたポテトの俺でもデータで楽しめるのはある意味すごいね。
でもねー、ダーツの機械が置いてあるところってブクロだとダーツバーとかしかないからねー、酒が絡むんだよねー・・・でもやっぱり酒かっくらいながら皆投げたいらしくてね〜。次の日も当然仕事なのに酒+深夜までというコースはきついねー。
やっぱ金曜しかねーな。平日はパス!