6時間睡眠の領域へ



ダーツを最近しばしば行くようになったため(今日も行きましたウヘッハッ!)、睡眠時間が結構削られていきます。でも、24時に帰ってきても俺は1時〜8時まで寝れるので、7時間。これを何とか6でも日中眠くならないように精査したいね。
関係ないけど、俺らみたいなプログラマ的室内業務って、退屈な仕事が来た瞬間にもう眠くなるのね。テストなんか作ってるときは特にそうだなー。どういうテストにするか考えて、どういう流れでデータ入れて・・・って30分くらいで考えようと思うと、大体その時間ちょっと意識が飛んでていいテストが出来上がる。
最強はやっぱりマニュアル見てろだな。あと仕様書見とけか。30秒で寝れるね。そんな作った奴の自己満足仕様書だとかマニュアルで満足いく理解が得られたためしがねぇ。ソースを見せろ!SQLを見せろ!
こんなこと考えてるとどんどん眠くなる。今日は忙しいには忙しかったが、他の奴への教育とかがメインだったから成果物見てたらもう意識はアンドロメダ