けんこーしんだん



今日は会社午前でばっくれて健康診断受けてきた。まぁ会社で受けて来いって言われたんだから仕方ない。血でもなんでも抜け!俺の正確な身長と体重を量れ今畜生!
と意気込んで曙橋まで行った。まず、施設が防衛庁の横にあるとのことだったのでろくに地図も見ずに行って、防衛庁までずんずん歩く。しかし、俺が防衛庁だと思っていたのはただのガソリンスタンドだった。
クッソー紛らわしいんだよ〜!!と一人激怒しながらちゃんと地図を見て、小学校の隣というインフォメーションを得る。というわけで変質者よろしく小学生の後をついてとことこ歩いてたらガキが駐車場で遊び始めて、一人車止めに引っかかってモロ転んでた!当然目的地の姿は一切見えない。
近くに松屋があったので現実逃避して牛丼食べて、コンビニで詳細な地図を見て、やっと防衛庁を発見。あれ、東京タワーよりでけえんじゃねぇの?というタワーが聳え立つ防衛庁の横でいろいろ診断してきた。


■身長
175.5cm
■体重
59kg
■視力(矯正)
右/1.0
左/1.2
■視力(裸眼)
右/0.1
左/0.3


体重は後2kg落とす。目はもう悪くなる一方なので気にしない。
2週間後に結果らしい。肺には穴空いてるし、コーヒーばっか飲んでるから血もきれいじゃないだろうし、楽しみだ。