辛口チャレンジできません



先輩とのダーツ終わったあと、たまにはカレー食おう!と一路すき屋に向かおうとしたが、カレー屋がグッドなタイミングであったのでそこで食した。

http://www.gnavi.co.jp/c&c/

C&Cでは4段階で辛さを調節できる。
マイルド、野菜、中辛、辛口の4段階。
俺ってばカレー好きのくせに、辛いのダメなのでハバネロも食えないし、キムチとかもってのほか。
ククレとかでも辛口は死へのリニアモーターカー始動なので、今まで普通に甘口、ないし中辛で甘えてきた。

だが、たまには辛口を楽しんでみてもいいんじゃない?とふと思った。

食券を買って店員の姉ちゃんにいざ「お味は?」って聞かれて、横の中年が汗だくで辛口を食べているのを見て怖くなってしまい「マイルドで」って答える俺はチキンオブ池袋。

やっぱカレーは甘口だなや。