いろいろやる気↓



なんか最近疲れている。まぁ前に比べて残業は減っているのだけれど、その分夜遊ぶようになったし、酒も飲むようになったからか?バッティングセンターは相変わらず毎日行ってるし、毎朝の8階まで階段上り下りも前と変わらない。
でも家に帰ってからの微妙なやる気ナッシングぶりがほんとにひどい。ここんところの日記の頻度がそれを物語ってると思う。
朝、集中力が上がらない。突然立ち上がると100%立ちくらみに襲われる。昼、全力でバッティングしてから朝食ってない分大盛り食べてコーヒー飲む。満腹なので眠くなる。
夜は一番俺の集中力が研ぎ澄まされて、仕事のスピードが異常な速さになる。ってーかこれを労働時間ずっと続けられれば間違いなくダントツの生産性を得られるんじゃね?この時間にやってることがミス少ないし、と今日思った。
そして最近の不健康ぶりの原因はやはり、朝食抜きの食生活リズム。バナナでいいからこれからちゃんと食おう。