空回り感を感ずる



相変わらずとっても忙しい。そのせいもあってか、仕事中俺はシステムの人間としゃべる機会があんまり無い。運用とは結構電話かかってきて対応するので普通にしゃべってんだけど、システムの人間と喋る時が相当ひどい。
せっかく話しかけてもらっても、ものすごい勢いでキーを切羽詰って叩いてる俺を見て、遠慮してあんまり話しかけてこなくなった。で、俺が話を振っても相手には興味が全然無かった話らしくてノリが悪い・・・こういう時、喋りの相性のいい人間を横においとかねーとやっぱダメだな。どんだけ忙しくても、そういう奴がいればたまに喋るときにちゃんとコミュニケーション取れるから。
1年ぶりに明日席替えがあるので、そういう意味でものすごく期待。出来るだけ壁側で、出来るだけ窓に近くて、出来るだけいい人間で俺を固めて!
そして明日はもう一つでっかい出来事が待っている。
ボーナス!!!!
40万くらい入ってねーかなー。