何かしたい病



15時間寝た。勿体ね〜〜〜!


どーも最近はやりたいことが多すぎて、全部実現させるべく「あれもしたい、これもしたい、もっとしたいもっともっとしたい」的な、変なゴールを策定してしまうところがあった。
それをあたかも一つのでかい壁のように感じてしまって、こまごまとちょっとずつ実現させていけばいいんだけど、「俺の忙しい毎日ですべてを満たすことなんて、結局、不可能よね」と、「男なんて皆、同じよね」場末のスナックのママが木造アパートの2階で憂いているかのごとく、微妙な空回り感を全身に漲らせてしまうわけだ。
キーボードだって変わらずやりたいし、小説も読みたいし、PHPも習得したいし、Oracleもっと勉強したいし、草野球やりたいし、戦車作りたいし、ダーツ投げたいし、MOTHER3やりたいし、どうぶつの森もやりたいし、映画だって昔みたく毎週見に行きたい。
せめてこの連休の目的を、これらの案件たちにあてがい、引きこもりがちな俺の休日スタイルを、「やりたいことが出来た」的に出来るように動いていかねばならんな。
手始めにブックオフで買ってきた「レオン」でも観るか。