あづい



結構暑くなってきたね。いや、結構雨振ったじゃない。5月。でも、俺は会社でずっと暑かったよ。さすがシステム部、えらいこっちゃに端末あるし、人間の密集率が他のフロアより5%は上だし、なぜか空調切れるし、扇風機の配置が築地の料理人の争いみたいなことがあるし。
さらに朝飯食わない上に夜食うのが22時くらいだから昼大量にたべて、かつバッティングセンターにいくわけですよ。体温が気持ち3℃は上がってるよ。もう昼過ぎから若干汗がたれつつあって、とてもしんどい。
やっぱ俺は細いくせに新陳代謝が活発なのか知らんけど汗をやたらかくらしいので、普通の人よりも暑く感じてしまってるのか?いや、そんなことよりなにより、扇風機くらいもう一台買ってくれよ・・・
去年徹夜したとき寝苦しかったなぁ。今年の新人はまだ定時あがりで疲れてやがる。やっぱ新人には徹夜くらいさせとかなきゃダメだろ。