DSソフト軍



最近こいつらばっか。

テトリスDS
最初の敗北祭りはなんだったんだ?15連勝したり、新しいテトリスのゲーム「プッシュ」とかいうとにかく消して消して向こう側に押してある程度まで向こうを押したら勝ちみたいなゲームが面白すぎて、普通のテトリスが超おなざり。
それのせいでレーティング6300まであがったー。でもここんとこは落ち着いて6000くらいだね。勝率だと.650。いま159勝だから400勝目指す。
なまえ:さかた
コード:738170-783214
どうぶつの森
なかなか毎日出来ないせいで、俺の自慢の村四分の一のお花畑の青いパンジーが枯れたときには、エクトプラズムが出るくらいムカついた。
日本刀が出てこん。貯金がたまらん。やっと2階建て。カブでちょっと儲けた。
ファミコンウォーズDS
土曜日だけでクリアした。ハード2面目。土日にやろ。
■脳年齢
最初65歳。今日28歳。計算20が15秒切れない。5って書いても3で読まれる屈辱。一筆書きで5って書けなくない?俺だけ?