どうでもいいけどしんどい



ついに水、木の監査さえ終われば俺は自由の鳥になれるのか。ウソついた。金、土は社員旅行です。俺幹事。死ぬって。さらに上司のベイビー誕生イベントもこれに重なっていく感じで、監査にぶつかれば俺が一人でクライアント[※けっこう有名企業]に、テスト記録とかの説明をしなきゃいかん。社員旅行の日にぶつかると、上司と俺しか出来ない案件なので俺は社員旅行を諦めねばいかんのだ。
金曜日徹夜したけど、全然終わってないからね!残業時間は月45時間以内じゃないとシバきあげると課長に脅されているので、先月は10時間くらいサビ残なんてものをしてやったし、今回の徹夜も23時には勤怠押したでよ。7時半に帰ったから8時間半サービス残業
ヤバい、いろんなことが一気に来た感じ。それでも今日は休日満喫。俺のスーツのローテーションの中心だったオーダーメイドのスラックスに超デカい穴が開いて、池袋の青山で新人店員とおぼしきねえちゃんと試着しまくって購入した吊るしのピッタリスラックスを受け取って、水冷のクーラント補充して、テレパソにするためのブースターとアンテナ線買って、なんとか一息。あと一週間、あと一週間。