週末終わり

dragonsSAKATA2006-05-28



明日からまたハードだー。LUNATIC TOKYO観て寝る。
この名前でピンと来た人はかなりV通てかLUNA SEA通だと思うが、俺個人ではXのTHE LAST LIVEよりも高い評価をしている。VHSで持ってたけどテープが古くなったからDVDで買っちまったー。
まぁアルバムのMOTHERが最高だったし、その流れのままにLIVEは最高、でも俺の中ではSTYLEを持ってあのLUNA SEA終了、みたいな、そんな感じでLUNA SEAを振り返る。
なんだ、歌いたくなったから今週はどっか人間連れてオールLUNA SEAで攻めてみるか。どうでもいいけど、一番歌っててキモいとか分からないとか言われるのがLUNA SEA。懺悔しろ。