一週間終了



いやー毎日が早くて。なんか仕事がドカンとつまんなくなって、業務にはりがなくなった感じ?俺やんなくてもだれか暇な奴やれよこんなもんみたいな仕事を延々と一週間やらされて、坂田君ぶんむくれです。
いや、何様のつもりだ的な指摘は当然あったけど、先週がPHPとかCSSとかJavaScriptの未開の地を延々と探索して、18時半になったら帰るすばらしい仕事から、口の臭いおっさんどもに俺もよくわかんねぇ仕様を説明するだけの仕事にただシフトされて、そらぁ不満も溜まりますよっと。
<月曜日>
つまんない仕事始まる。つまんなすぎてさっさと帰る。
<火曜日>
仕事の分担を始めるが、もちろんただめんどくさいだけの仕様の項目は俺。
<水曜日>
違う人にPHP教えたりする。俺がやりたい・・・!
<木曜日>
バッティングセンターでついストレスのため80球フルスイングしてしまい、左手小指付け根の豆を潰す。血だらけで仕事。
<金曜日>
ストレスのため10時間寝る。つまんねー仕事は残業禁止令のため、来週に持ち越しになった。あーあーあー。帰りにバガボンド1〜17を買って帰る。
<土曜日>
13時間寝たあと、スーツクリーニングに出して、洗濯してたら激しい水漏れ。洗濯ホース破裂の巻。腹立ったので放置して寝る。
<日曜日>
ホース爆裂してんのド忘れして、ワイシャツだけ洗濯糊入れて洗ってたらまた水爆発。笑ったね。自分に。中日調子がいいので気分が良い。が、ドメの怪我が心配。森野が良くっても、おらぁお前がいて優勝してくれないとやなんだよ〜!

もう水曜日は仕事バックれるかサボって神宮球場行ってくる。