⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

【中日】球団最速のマジック点灯
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060812&a=20060812-00000103-jij-spo

2年ブリの感動が俺を襲う瞬間もすぐですねーーーーー!!
まぁまぁまぁまぁ、今年はドメが明らかに覚醒して「3割7分」宣言をしていたり、タイロンが燃えさかっていたり、守備陣は相変わらず鉄壁だったり、憲伸の気合が頼もしすぎたり、「俺は、藤川より岩瀬の方がピッチャーとして上」と常々言っているくらい安定感を信頼していたり、長年中日の先発として頑張ってきた、昌のマジックへの扉を開ける投球に「ついにきたなーーー!!」と思うわけですよ!!!
2年前、3勝3敗で迎えた西武戦で涙を飲み、7年前、左腕に完封されまくって完敗したホークス戦で涙を飲み、18年前、西武黄金時代に星野野球が打砕かれ・・・

「日本一になるのは大変なことなんだなぁ」と俺は中日ファンとして骨身にしみるほど味わうことが出来ておりますが、今年こそは!ぜひ!52年ぶりの優勝を!我が球団に!くださいいいいいいい!!!!!!!!