⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

最近あまりにも飯が貧弱(ローテーションピッチャーがお茶漬け、そば、うどん)だったので、
肉を焼くことにした。

Mrカリスマのお料理教室ぅー!!

・土曜日に買ってきた肉を出しましょう。
・要冷蔵の肉を冷凍しておくあたりが一人暮らしももう2年目の円熟のテクニックといえます。
・解凍しましょう。

・厚木にいた、カリスマデリバリーの人はお湯でこれをやりました。
・「水で溶かせよ」という豚店長の指示をカリスマは「間にあわねぇ」と無視したのです。
・豚が激烈に激怒しました。
・「おめぇーは俺をナメてんのかオラァ!」と店内が怒号でいっぱいです。
・「お湯くらいであんなに怒る豚」と、「お湯くらいであんなに怒られるメガネ」ということで伝説になりました。
・「いつか辞めてやんぞオラァ」と言うだけ言って結局それから3年くらい配達やっていました。
・それはいいとして、水で解凍できたのでさくっと焼きます。
・最初から味がついてますので、タレは必要ありません。
・安くて薄い肉なので、すぐ焼きあがってしまいます。
・炊きたてのコシヒカリにぶちまけましょう。
胃もたれも関係ありません。一気に食います。
・ごちそう様でした。