⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

一時期30人を超す人員がチームに居た。
が、今ではもう19人しかいないべす!そう、今日は3人が去りました。
1人は散々新人時代にボロクソキレられまくって、俺と怨恨の経緯が深かった男、毛深い男、チーム内唯一俺より年下の女、すべからく終了!
いやー・・・全員1年以上いたメンツで、嫌いだったやつも居たには居たけどなかなかどうしてどうして寂しいもんだ。
明日からは俺の周りには人がほとんど居なくなり、ヒマなので新しい人が入ってくる気配も無い。
やっぱ毎日パソコンの画面ばっかみてんだけど、過去を振り返ると、「誰と仕事してたか」とか、「あの人と作っててやりがいあったなぁ」とか、人の顔しか浮かんでこないわけですよ。エライもんで。コードなんか全然覚えてないもん。
魅力ある人間と一緒に仕事が出来る−これに勝るやりがいはないと思う。入社以来、俺はどちらかっつーとそういう機会に恵まれてたかなー。
最近は自由に一人で動きまくってて全然そういうのないけど、戻れるなら戻りたいもん、皆でなんか作るようなそんな仕事に。
そんな機会、また、生まれてくるのかしら?