⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

テロ!
・・・というわけで、今日はどっきどき☆カジュアルデー初日・・・の巻。
いや、別に私服で会社行くの初めてどころか、休日出勤の時には100%私服で行ってたわけだから全然何でもないのだが、到着時点で「あれ?おかしくない?今日、平日なのに・・・」という視線を感じるのは実に気分がいい。
さぁ俺に「なんで私服なの?」って聞け愚民よ!
金曜日に買った中でもなかなか見栄えのいいものを着てきたんだぞ!
問いかけをしても楽しく返せる準備だけは万端なんだぞ!
誰も聞いてこない。視線だけ。あれ?
先輩くる。「あー○○さん、なんで私服?」「それはねー・・・」
ダサい後輩。「○○くんもついにクールビズ飛び越えたねー」
俺。視線のみ。
震度100カモン!!