⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

仕事が相変わらずヒマで、昔作った帳票プログラムの出力時間を80時間→6分に改善してみたり、VBの設計書なのにUMLを使用するなどして遊んでいる。
いいのか俺は?こんなことで?
去年は違った。もう22時当たり前。なんだったら電車無くなるまで。休日?ガッチリ出ますよ!!
あのときの技術の上り幅から比べたらもう今の上昇パーセンテージなんかライブドアの株価ぐらい下がっていってんじゃねーかなー。
なんもやってねぇと楽なんだけどさ。楽だけどさ、うちの職種は技術命だから、いくら仕事できても新しいこと覚えられねぇとダメなのさぁ・・・
とりあえず俺にはあしたがある。苦労して技術を積み上げて、栄光のあしたをつかむのだ!!
とりあえず草野球チームのデータ集計システム作ろー。グラフとかPHPなのにだしちゃったりしちゃうよー。