⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

ノーヒットノーラン
来たね。昌。

技。とにかく技。とにもかくにも技!

いやー・・・なんて書いたらいいか。
とにかく昨日の憲伸のナイスピッチングで今年の優勝は完全に確信したわけよ。もう間違いないな、と。こんだけ苦しみながらここで打線爆発、そしてエース完全復調、とくれば、優勝しないわけねぇだろう、と。
阪神も追い上げ厳しいけど、こんだけ直接的にぶっ叩いてきてんだから、それを跳ね返す力が今年の阪神にはなかったね、と。去年は中日がこういう試合で負けてた。でも今年はそれもあってかほとんど完全勝利だね。
その完全勝利をさらに印象付ける今日のノーヒットノーラン。23年目最年長、中年の星山本昌ラジコン好き!!
ぜひ、中日で200勝を!!おめでとう!!
今年は日本一だな。間違いない。