⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

こっちに来て、マジで映画館に行ってないのが今更ながらに腹たってきたので、これから昔のように毎週行く!

仕事が忙しくて前は全然観に行けなかったけど、今忙しくないし、時間だけはあるんだよね。

ブクロの映画館の場所はそこそこに覚えたので、これからじっくりイクよ!!

/* 〜これから観たい作品〜 */

時をかける少女
原作的なストーリーは全然知らないんだけど、なんかミョーにひかれる。そこまで多くのスクリーンでやってねぇことは明白な上に、公開から結構な時間が経ってしまったので、上映されている映画館が限られるのが難点か?
ブクロのテアトルダイヤが狙い目。

シュガー&スパイス
沢尻エリカ的なものを観に行くのも悪くないかなと思っている。余談だが、もっと全然知名度が低かった4年前に本人を見たことがある。こんなにブレイクして逆にびっくり。

イルマーレ
なんかこういう時間軸がずれてるドラマは好きよ。


次点・・・X-MEN出口のない海

今週あたりからサクサク行きますか〜。