⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

いやー、ドラフト。
まぁうちの球団はとにかく堂上直倫
親子鷹ならぬ、親子竜の生粋の中日サラブレッドである堂上クンをですね、中日以外の他球団に入れることなんて出来んのですよ!たとえ巨人、阪神が欲しがってきたとしてもね。
とりあえずまぁ相思相愛のところに決まってめでたし以外の何者でもない!よかったよ!
横浜の福田もタケシ、谷繁とまではいかんでも野口クラスには・・・なってほしいねぇー。矢野になっちゃだめよ。

田中は楽天かー。んー。来年期待だな。あの超高校級ピッチャーが、どうさらに化けるか。一場、岩隈と楽天の右の先発はちょっと打たれまくりなので、04年時代の岩隈のよーなピッチングでいけるとよいね。

いちおう、PLの前田健太も押しとく。まー広島で妥当かと思うが、あの直球が好き。とっても伸びる。2、3年かけて化けさせて欲しいね。
まぁ今年は堂上で大満足でしょ。平田もうれしかったけどね。
大型野手が続々で近年ドラフトはいいねー。