⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



今日は先発で九番セカンド。なんで上位打線じゃないんだよー。

うちの会社は先攻でした。


一回表、先頭打者ホームランと押し出し2つで3点先制。

一回裏、ピッチャーのコントロールが悪くて8点取られた。守備機会無。盗塁されてもキャッチャーが投げてきませんので走り放題です。みんな赤星化してます。さしずめうちのキャッチャーはカツノリか?

二回表、1年ぶりの公式打席。が、ピッチャーのボールがストライクゾーンに来ません。フォアボール。
ランナーになって、フォアボールがもう一個あって、2アウトまで行って、課長ヒットでホームをつくも、タッチアウト。僕のヘッドスライディングは無駄になりました。

二回裏、7点取られました。

三回表、2点くらい取りました。

三回裏、0点に始めて抑えました。

四回表、この回で打ち切りなので打席には力を入れて行ったけど、いい球は来ず、フォアボール。あの外角低めのストレート、手を伸ばせば届いてたかもなー・・・
最後ホームゲッツーで終了。

15−5でうちの会社は沈みました。
来年だ来年!