⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

本日、足が非常に痛いです。

ええ。この痛みをレベル10までセグメント化してしまうと、7〜8は堅いねー。そんくらい痛いの。まぁ筋肉痛なんだけれども。

というわけで昨日は野球してました。

前の練習の時に極暑だったけど、昨日はちょっとパラ雨で気温がとにかくちょうど良かった。

さらに先々週も会社の野球大会行ってたおかげで、動きが軽いのよ!

それのおかげで昨日はとにかく体力が相当乗ってきた!ノック走って走って、外野走って走って・・・ホント近年になく動けたなぁー。

でも反動は今日やってくる。階段足イテー超イテー。運動していい量を結構な量で超えてしまった模様。

しかし痛みに耐えつつふと思ったことは、以前は2日後筋肉痛が当たり前だったんだけど、これ、ねぇ、若がえってんじゃん?ねぇ、翌日の筋肉痛!

まぁ実はこれは予震みたいなもんで、明日さらに痛くなって結局若返ってなかった上にこれ以上の筋肉痛の本震が来るなんて笑うよりほかないわけだけども。

明日を楽しみに寝るかー。