竜快勝



中日7−1阪神


ついにマジック7か。
ドキドキしたよ。ホントに。
はっきり言って、こういうギリギリのシーズン展開はいい印象が無いんだよね。
88年はぶっちぎり独走でしょ、99年は前半ダッシュ、後半も美しく8連勝〆でねぇ、04年は淡々と、でも強い中日みたいな勝ち方だったからさ、あんまりギリギリまで競って勝つ的なシーズンがさぁ、中日には無かったかなぁと思ってるわけ。
94年は10・8負けたしさ、96年はメークドラマやられたりさ、98年は横浜に直接対決7連敗したりでね。
うーん、だからさ、この残り試合でこんくらいゲーム差が詰まってんの怖いんだよね凄く。
でも今日勝ってものすごく楽になった。荒木も昨日ミスってても今日は気合入れてよく打ってくれた。やっぱさ、守りのミスは打って取り返すしかねぇんだよ。だからねー。熱くなったねー。
明日も勝って、一気に5にして、10/7俺が行く横浜戦で決まる!・・・といいなぁ。