実況

ほら送ってきたよー。
でも一塁空いた状態で小笠原なら厳しいところ攻められるしいいかー。抑えろよ憲伸!
くぅぅー、フォアボール・・・
でも攻めづらいよ、一発あるし。
セギ内野ゴロでいいんだよ!
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー馬鹿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コントロール!そう、コントロール!!!
満塁新庄かよーーー!!
ちょくしょー・・・・・・・・・・
よし!いいんだよ!2点!まぁいいよ!
一発頼むよコースケ、タイロン!
ダメだよコースケーーーーーーーーー・・・
ウッズとは勝負してこねぇなホントにー!
と思ったら拾った!頼むよ森野!
おっーー!
若いねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!
なにー!いいよーーーーーー!
ここでカズキが打てば違ってくるよ!
逃げてもシゲがもう一発!
そらそうだ、勝負だよー!
よしきたぁ!!キタよぉぉぉぉぉぉ!!!
森野はまぁしょうがねぇなー・・・まぁまぁまぁまぁまぁ!
3−2!!!
うん、カズキインコースのスライダーしんどかったのに、よく流した。あとは憲伸、抑えろよ!
よしよしよしよし金子三振。
ここだな、憲伸ふんばりどころ。
ダルはとにかく、ひちょりは絶対抑えないとまた点入りそうな雰囲気だから絶対ダメだぜーーーーーー!
三者凡退。うん、これなんだよ。
後半だな。コースケがのれば大量点もいけるよ。そこだな。
1点リードじゃまだわかんねぇ。3点ほしいねー!
憲伸フォアボールか・・・
荒木はあんまダルにいいイメージないだろうから、進塁打で十分!
井端大丈夫かーーーーーーーーーーーー!!
コースケが扇風機じゃダメなんだよ!
お前が打つの!!!
今日はコースケダメかもなぁ・・・
硬くなっちゃダメだぜ!
憲伸のってきた??
ここもさっくり抑えてよ!
よしよしよし、手を出す必要の無いボールに手を出してくるくらい、厳しく責めてる証拠!
セギのインコース、気をつけろよ!
インハイバッチこいだよーーーーー!!
セギはもう怖くねぇな!
まぁまぁ、ダルもしまってくるか。
アレがホントキレが無いのが気になるなぁ。
川上ぃ、新庄にはダメだっぺよきっちり抑えなきゃーーー!
確かに下位に一発がねぇ。鶴、金、ダルじゃ返せねぇだろー・・・
よしよしよし、金子をっ・・・て落合が出た!
よしよし、勝負でいいじゃなーい!!
ここでもう1、2点欲しいところだねぇ!!
8回まで憲伸が0で行くと岩瀬出せる。そしたら勝てる。
ダルが変わったことでもう1点入るかもしれないけど、気を抜いちゃだめよ憲伸!
コースケ4の0かぁあぁ・・・
でもまぁ武田だし、しょうがないよ。次打てばいいよ!
問題はそう、次の回だなやっぱり。岩瀬に繋ぐまでなんだよ!
そう、小笠原は外でいい!
井端!職人!
あのラインを、滑らずとって、軽く一塁アウト!
打球勘がシャレになってない!職人!!
セギは伸びるボールがどうもダメすぎるみたいだねぇー。
去年の俺みたいなバッティングしてやがるよ。
どん詰まり!憲伸が完全にここにきて覚醒したな!!!
稲葉一発あるからな!
三振できっちり行こうぜ!
うーん・・・ヒットか・・・
新庄きっちり押さえよう!!
井端はもはや職人を超えたね!!
なんだあの八艘とびは!まさに井端!
よし岩瀬・・・のまえにもう1点、ガツンといってもいいよ!!
武田久はノビが尋常じゃねぇなー!
よしフォアボール!英智代走!
ノーアウトだから森野、大事に行けよ!!
よしよしよしよし!バントでOKよ!
井上、シゲ、頼むよ〜!!
あ、アレックスだ、頼むよ〜!!
おー・・・ここで暴投!?
アレはこれで犠牲でよくなったよ!
おおおおおおおお!!アレックス!なんとまぁ!
4点目!タイムリー!ツーベース!
もはやもらったね!カズキ、続けよ!!
よし、カズキフォアボール!
シゲ、もう一本いってもいいけど、次が立浪だから、・・・ってバント???
バスターだろこれ!
うーん・・・バントかあー。
よし、立浪!男立浪!
ああーレフトフライ・・・
まぁまぁ岩瀬!きっちり俺らに勝利を頂戴よ!!
よーし!!セカンドゴロ!
アウトぉ!!
よしファーストゴロ!!!
2アウトぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よっしゃあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
まずは初戦!!!!!!!!!!!!!
よしよしよしよし!!!!!!!!!!!!!!!!!