嵐のなか

何の嵐ってそりゃもう年の瀬ということで、リーマン宿命の忘年会の嵐です。

金曜日は社員総会っつーことで社員全員が集まる、毎年恒例の忘年会に行ってきました。今ちまたで猛威を振るう食中毒で200人近くを倒した某ホテルでやってきたよ。

去年と同じくブクロにあるAV会社の忘年会とカチあったので、派手なドレスのねぇちゃんだらけで何故かロビーが華やかでした。去年は新人賞貰ったけど、今年は一切そういう表彰されるような働きはしてないのでなんも表彰なし。

そんな俺がやったことといえば今年の新人賞のうちの部の新人にヤジを飛ばしたり、ビンゴでWiiが当たったうちの部の先輩に窃盗を働こうとしたりで不良社員まっしぐら。

バカラ貰ったんでコーヒー牛乳は今度からこれで飲もうかね。

で今日は部の先輩が出産で会社を辞めたので部の忘年会&送別会っつーことでランチ&カラオケ。総会の後にカラオケも行ったんだが消化不良極まりなかったのでここで発散。うむ。

来週は現場で2本。何がよくてそんなに年を忘れたいか知らんが、飲みは楽しいのでよし!また飲むぞ〜!