もうじき

あーもうクリスマスじゃんかー。
今年も例年通り一人なので、無論なんかすることはありません。家の近くの繁華街は人でごった返すし。こうなったら家で20時間はシレンやっちゃうか。
今年はわりあい周りの人がやたらメイクラブをはじめていて、何か職場で付き合いだした人やら、知らない間に結婚していた人やら、めでたいニュースばっかり飛び込んできたシーズン。来年は俺もまた動くか。いややめとこ。
例年24日と言えば赤い衣装で賑やかに走り回る習慣が付いていて、まぁまぁクリスマスというのはピザを運ぶもんだという認識でね。
いわゆるクリスマス感覚が他の人より鈍かったんだけど、今年はやれクリスマス休暇だのなんだのって周りが叫ぶし、自分もヒマだしでね。ついに俺も一般人の寂しいクリスマスを存分に味わうことになりそうでさぁ。ザーピーでも頼んじまうか。