ふっとさる

行ってきた。会社のサッカー部活動。
いや、全然俺みたいなね、パリーグ育ちが行くもんじゃねぇなと。
野球がもうオフってるから、野球ねぇならそのうちに行くべかと思ってたんだけど、いやーなめてたわサッカー。
もともとサッカーに関しては素人もいいとこなわけじゃない。ほんでね、キーパーだけ手を使っていいみてぇな治外法権がキライで全然見てなかったけど、超ハード。
ずっと5分1セットで、4チーム作って1面借りたからもう5分おきに5分全力で走ってるような感じで・・・もう足いてぇし、マメ潰れた・・・
でもいい運動になったのは確か。面白かったのも確かなので、野球は3月から開始だしあと何回か行こうかな。うん。
それにしても足がいてぇ・・・