有名歯医者

そろそろ歯医者行かねばということで、ちょっと歯医者を探していたのだ。
いや、東京来てから目白の歯医者に行ってたんだけど、歯医者さんの治療時間が鬼短いと。いっつも5分くらいで治療終えるからさ、心配になったのね。
厚木に居たときに行ってた歯医者は3人患者入れてその3人を1人の医者が診るという超ローテーション治療だから待ち時間も治療時間もクソ長かったなー。2時に予約して2時間かかるみてーな。
ということで、「最新鋭の施設」かつ、「治療時間そこそこ」を目指し、ブクロの有名歯医者に行く。
歯医者に行くときの常套手段、「ちょ、ちょっと歯が痛くなっちゃったんですぐ診てもらえますか」を使い、40分くらい待って治療してきた。
結構いい設備で、歯医者も付きっ切りで予約してねぇにもかかわらず普通に治療してもらったよ。
虫歯未だにあるし、何より歯並び悪いからこれを期に全部直しちまおうかね。