バット貰った

いつもどおり昼飯前にバッセン行って、さくっと打ち終わってメシ食うべとエレベーター乗ったら、
「坂田さんですよね?年間ホームラン賞の賞品、貰っていって欲しいんですけど」との声。か、顔覚えられてるぅー!
まぁ毎日行くし、ホームラン打って13回も名前書けば覚えるか。でも問題なのが、賞品。バット。金属。まだ仕事残ってる。
休日に取りに来ようと思ってて忘れてて、まさか今日呼ばれるとは思わなんだから、バット持って会社のエレベーターに乗るとは・・・って感じ。
傘立てにも太くて入んなくて、しょうがないからバットもってオフィス入ったよ!どんだけ襲撃体勢バッチリなんだ。
まぁでもさすがに隠しながら行ったからバレてなさげ。オッケーオッケー。
肝心のバットだが、1位が時価15000円のビヨンドマックスなのに、2位の俺はミズノのほっそいバット。グリップ超細い。んで軽すぎ。あーあ、やっぱ1位とらねーとダメだな。今年こそはビヨンドマックス