別チーム開発スタート

現場でいくつかのチーム、まぁ会社ごとのかたまりみたいなもんがあるんだけど、うちの会社のチームもどこの会社のチームも大体4〜6人くらいでやってる。
そのうち一つのチームは、はっきり言ってうちらとレベルが全然違う。今まで俺の目が節穴だっただけなんだけど、ホントそこだけ何するにしてもいい仕事するんだよね。
まぁ10年選手がほとんどで、かつ一次受けでずっと仕事してた連中だから品質いいし、バグやらミスもほとんど無い。
で、次のおいらの仕事のパートナーはこの人たちなんだな。
単純に俺は1週間くらいの期間でテストを作るだけなんだけど、ここでテストだっつってテンション下げて最悪な仕事を残すのは人間としてゴミカスだし、そういう有能な人間たちからすれば、そういうテキトーな仕事をする奴とは今後一緒に仕事したくなくなると思う。
というわけで、来週からはここ最近のだらだら仕事を改めて一生懸命な仕事をしようかね。最近ずっと人のサポートみてーな感じで、仕事を見てもらうって事もなかったし。