メールで目が回る

俺、携帯メールホント使えないのよ。昔は打つのも速かったし、メール魔だったんだけど、パソコン買って全然携帯メールしなくなった。
んでまぁその携帯メールなんかはホントにキーボードのタイピング覚えてから一気にしんどくなって全然打ってないし、人に送らなくなった時点で俺に届きもしないんだけど、パソコンを使ったメールは激烈に多かったね。文字量も含め、メールの量。
いや、定時後にね、案件情報としてメールを印刷しなきゃいけないからメールボックス開けたんだけど、これがまぁすごいのなんのって。
一回一回の書いてる量が尋常じゃないから、とんでもないわけよ。総数ともなると。
で、印刷を1年半くらいサボってたらあらまぁ800ページ。地獄。これから集計してファイリングタイム。
昔のメールも、なんか必要のないことダラダラダラダラ書いててねぇ、ホントに。夜書いた日記が朝見ると死にたくなる的なものの連続だね。
ちょっとしたつまんねー小ネタを運用とメールのやりとりの最中に挟んだりしてて、せせこましく笑いを取ろうとしてる奴がいるわけ。
しかもそれ他の人に印刷してもらってたからね。俺のメールガン読まれ。マジで死にたくなるね。恥ずかしくて。
これからはメールは3行しか打たない。

お疲れ様です
作業が終了しました
以上よろしくお願いいたします。

このストイックなメールがこれからの俺のリーマンスタイル!