人生第2位のローン額

いやー。気付いたらローン組んでた。
路上を歩いてただけなのよ。最初は。で、コーヒー屋の前で目に止まって、さくっと入って、2回目の今日、ローンを組んだと。
学費まではいかねーけど、バイクよりは高い。それがローン!すごいね、池袋。
ん?何のローンだって?着物とか壺じゃないよ言っとくけど。騙されたわけでもないよ。歯だよ歯。行ってる歯医者、コーヒー屋の上にあんの。
歯並び治すっつーのも大変なんだねぇ〜。まぁいつか治さないとってずっと思ってたんだからいい機会っちゃいい機会なんだけどね。
クルマ買えるくらいの買い物になっちゃったなぁー。買い物とは言わねーか。ちなみに、70オーバー。3ケタ行かんでよかった。