ダーツダーツ

今バッティング絶好調だから、ダーツはどうかなーとひょいひょい投げてたら、案の定〜絶不調。分かってたけどね。
バッティングがもうホント最近すごいのね。当たりがすごい。弾丸ライナー。それでいて確実性が増してると。プロ野球のキャンプインした選手よろしく、調子がどんどん上がってんのよ。これまでに無いくらい。
で、この絶好調状態でダーツをしたわけだけど、まぁ集中力が切れる切れる。立ってて狙いをじっくり定めようとするんだけど、泳ぐ泳ぐ。しかもダーツのフォームが違和感ありまくりんぐで、全然しっくりこない。
結局先月のハイスコアの足元にも及ばない成績で帰ってきた。
・・・これはあれだな、マジで方向性が定まったな。バッティング一筋、これしかない!!