おうし座12位

めざましテレビで12位。
まぁまぁ、そんな乙女じゃあるまいし占いなんて気にしねー。
が、しかし。
■おうし座の運命

1人目のおうし座...野球メガネ
「きつねうどん中で」って言ったらなんか滑舌が悪かったらしくてうどん屋の可愛い店員にすんげぇー睨まれた。あと自打球。


2人目のおうし座...イケメンサーバー管理
プリンタサーバのIPアドレスがリブートの時におかしくなったらしくて、3時間くらいフロアの3階下と言ったりきたり。

3人目のおうし座...チーム長
運用でトラブル発生。Excel動かしてる最中に違うソフト立ち上げてオートメーションエラーだっただけなんだけど、上手いこと特定できなくて原因究明に時間を超かけてしまう。Oracleの原因を調べたり、エクステント拡張しようとしたり、一日中大慌て。






・・・めざましテレビ、すごくね?