ファーストフードをやめる勇気

最近、毎週末になんかのファーストフードを食ってる気がする。
これではいかんとは思ってるんだけど、いかんせんメシを作る手間が省けるのはデカい。がしかし、そんなもの続けていたら腹筋ローラーで手に入れた筋肉もバイバイ筋肉!ようこそ脂肪!の世界に入ってしまうね。
ちなみに今日はモスのテリヤキバーガーとコーヒーシェイクとポテトのLを食った。食べた後に決意した。そろそろ止める!
マックでもモスでも、ビリーズブートキャンプをやらなきゃいけなくなるほどの肥満体への誘導要因は少しでも排除していかねばね。
あとはピザも2〜3ヶ月にいっぺんくらい食ってんだけど、それも止めなきゃなぁ。
肥満からの逃避の道は険しいねぇー。