ボード行ってきた

今日は岩原にスノーボードしに行ってきた。いつ以来?3〜4年ブリだねぇ。
別に自分のボードも持ってないし、前にやった時に2泊3日の3日目とか超普通に滑れたから、「まぁこんなもんか、スノーボード」って感じでそれ以来行ってなかったんだけど。
いやー、社会人2年やって衰えた体は酷いね〜。ホント普通のターンも出来なくなってんの。
前の自分のイメージがあるから、転びまくる自分と華麗に滑る昔の自分にギャップを感じて精神的にダメージ来て、ほいで若干吹雪+アイスバーンで転ぶと硬くて痛いと肉体的にもダメージ来て、もうメシ食うくらいにはボロボロだったね。
頭打ってからメシ食ってたから気持ち悪くなってもう今日はダメだなぁ〜っつってリフト乗ってて午後滑りしてたんだけど、この午後滑りでようやく昔のオレを取り戻してターンキメキメで滑れたね。
散々始まる前に一緒に行く先輩に「いや俺はもうボードはマスターしてて、今日はケツを一切濡らしませんよ」的に吹いてたので最初はアレだったけど、結果的に昔の俺の滑りが取り戻せて楽しかった。
今日分かったことはちゃんと毎シーズンとかで行かねーと滑りを忘れるってこと。3〜4年ぶりはほぼ忘れてた。
前は金無かったからボードも買わなかったしそれっきりだったんだけど、今会社の先輩とかでブームになってるから、社会人2年目、ボード買っちまうか衝動に襲われ中。どうしましょ。
どうでもいいけど超筋肉痛の予兆が出てるから明日が何より怖ひ。。