今がピークだ、耐えろ

肩の関節とケツと尺骨。何がって?ボード後激痛箇所。
やべーよ。マジやべー。痛すぎるもんいくらなんでも。席ついてパソコンのキーボードに指置くだけで激痛。来たねこれ。
野球の筋肉でもサッカーの筋肉でもねぇ箇所がズキンズキンと痛む中、毎日恒例のバッティングセンターに行ってみる。
インコースを体調100%のスイングでラインを描くように飛ばそうとした瞬間、僕の左肩が終焉を迎えました。
あのね、これ以上曲げると痛ぇみてーなのはスイング中に分かんないから、北海道まで飛んでくようなスイングになっちゃって、ホントにグキって鳴って、下りのエレベーターで一人で泣いてたよ☆
バカグソ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!