春休みらしいね

世間では春休みだそうで、バッセン行くときのサンシャイン通りの人ごみが尋常じゃなくなってきました。思えば学生の頃あんだけ夏休みだの冬休みだの春休みだのと休みが一杯あったのに、休みになると強制的にバイトが激増することで、あんましテンション上げきらなかったというか。
今じゃ会社休みとはすべての休みを意味するので、3連休でテンションは鬼上がるし、5連休は嬉しすぎて死ねる。それがリーマン!ハンズに群がる、休みが当たり前だと思ってるガキどもは全員貞子に呪われればいい。
でも今週は水曜が中休みだから何より嬉しい。金曜が2回あるようなもんだな。しかも月末にはボーナス。3月は俺のテンションが上がるために用意されてるね!
だがしかし、今日も21時半帰り、明日はもっと遅くなるというこの上がったテンションをすごい勢いで下げるほどの業務量。徐々に上げてくれると嬉しいんだが。一気に上げんな。