寒い、まだまだ

いいかげんさぁ、暖かくなってもいいんじゃないかな。
暖冬だ記録的だなんだって言ってたってさ、3月のくせにこの前なんて雪降ってたし、全然寒いと。寒すぎると。ともすれば3月、10-18度くらいで推移するってのがベストなんじゃないかね。
と気候に向かって怒ってみたのは、結構今日は寒いカッコで会社行ったからもう寒くて寒くて。で昼にバッセン行って耳と手つめたーくなってるときに鈍いスイングになっちゃっておもっきし自打球が顔面に当たってキーーーン!!として泣きそうになってしまったから。むしろマジ泣きした。
鼻に指突っ込んだら結構な出血で、血だらけの手でまぐろ丼食べた。それもこれもすべて寒いのがいけない。週末からなんて悠長なこと言わずに、すぐに温度が上がることを全力で希望する。