ウッズ様

今日のウッズ様は光明が見えてたね。開幕からノリや森野が輝いてて、ウッズ様は雌伏の期間を過ごしていたとあらせられるわけだけれども、3発。木佐貫の勝利を消し、中日の全得点をたたき出した、まさに神。
今、ドラゴンズは強すぎる。過去に無いくらい。3連戦の初戦落として「ん?開幕3連勝でもしや終わってしまうのか?この過去にないくらい強さが際立ってるシーズンが、ちょっとしためぐり合わせでまた日本一を逃すなんてことがありうるのか?」と俺の脳を黒猫横断よろしく暗雲立ち込めたが、終わってみれば森野の劇弾、ウッズ様の3発。強すぎる。アヘッドもなんのその。
強さ。いいね。求めてた。それを。5球団が束になってもかなわない、誰かが不調でもカバーできる層の厚さ。そして、それを驕りにしない、真の強さ!!!やってきたぞ黄金時代!